今日のお酒 Posted on 2016年1月4日 4:21 PM by wpmaster Comment お正月なので、ちょっといいお酒でも飲みたいな。 それにちょっと感じのいいウィスキーグラスも買ったので、 今日は、「ディンプル」 ディンプルは、ライトなスコッチ・ウィスキー。 香りがよくて、ストレートだと蜂蜜のような甘い香りがするけれど、 加水すると、かすかなスミレの香り。 甘みがありなめらかなので、いいお酒を飲んでる気がします。 共有:Click to share on Twitter (Opens in new window)Click to share on Facebook (Opens in new window) Related 📂This entry was posted in All ダイエット(飲み食い) 雑多 📎and tagged ウィスキー グラス スコッチ ディンプル 今日のお酒
2013年6月30日 wpmaster アクアxイグニス三重県菰野町にあるんだそうです。アクアxイグニス。 アクアxイグニスは、『癒し』と『食』をテーマに複合温泉リゾート施設として生まれ変わった「片岡温泉」。 その、アクアxイグニスの中に「マリアージュ ド...
2012年11月4日 wpmaster 岡崎ジャズストリートここ数年、11月3日は、岡崎に行ってきます。 この日は毎年、岡崎の街はジャズの街になります。 「岡崎ジャズストリート」 西は、岡崎城能楽堂から、東は岡崎市市政資料館のあるセキレイホールまで、 R1号に...