今日はこれ4/29 Posted on 2012年4月30日 7:32 PM by wpmaster Comment 連休の前半、ロングドライブの後。 ゆったりと味わいましょうか、フォアローゼス。 安いんですけれど、香りがいいですね。 香りがいいので、ロックもいいですが、ストレートですごく楽しめるお酒です。 共有:Click to share on Twitter (Opens in new window)Click to share on Facebook (Opens in new window) Related 📂This entry was posted in All
2013年8月2日 wpmaster 夏は、北へ?(1)夏だからといって無理して北へ行くこともないでしょうが、酷暑の名古屋よりは涼しそうです。 北海道に行きます。 名古屋からだと中部国際空港から新千歳空港へ1時間ほど。 ゆっくり朝家を出て、お昼を新千歳空港...
2013年8月15日 wpmaster 夏は、北へ?(5)「北極ぐま」館は、「もぐもぐタイム」の喧噪を越えたとはいえ、やはりしばらく列を作らなければならないほどの人気館です。 ここも、見学の工夫があり、地面に出たカプセルに人が顔をのぞかせると、それを「えさか...