今日はこれ Posted on 2012年4月21日 6:29 PM by wpmaster Comment 安価でいいのでゆっくり飲めるお酒を載せます。 今日は、妻が買ってきてくれたこれ。 名前が面白い。 Teacher'sです 今日は、ロックで 共有:Click to share on Twitter (Opens in new window)Click to share on Facebook (Opens in new window) Related 📂This entry was posted in All ダイエット(飲み食い) 雑多
2012年8月14日 wpmaster 神戸往復(1)夏休みに入った娘を迎えに神戸に行きます。神戸市の端、名谷です。 2シータ-なので、いつも隣に乗っている妻はお留守番。 安全装置の役をいつもしていてくれているので、無謀な運転をしないかとても心配してくれ...
2014年3月2日 wpmaster そうだ、海に行こう南知多の海には、何度でも行っています。 でも、この「山太」は、初めて。 思い立って、海を見に行くことに。 知多半島道路を「南知多 内海インター」へ。 インターを出て河和...