山梨ワインと富士山ドライブ その4 Posted on 2012年3月28日 11:06 AM by wpmaster Comment 今回の旅行のもう一つの目的は、梅や桜や桃などの花が咲いているならお花見をしようという事だったんだけれど、3月の半ばを過ぎても、今年はなかなか暖かくならず、花が咲いていません。 ワインカーブからの帰り道、駅まで歩く途中でやっと出会えた花たちも、寒さの中頑張って咲いている感じでした。 やっと、つぼみが膨らんできました。 陽の当たる斜面には菜の花 手入れされた庭先には少し花が咲いていました。 駅の周りには桜並木があって、咲いているなら、それは見事な景色だろうと思われますが、今は、枝に少し膨らんでいるかなと思われるくらいの堅いつぼみが。 桜はまだまだ また、花いっぱいの時に来てみたいと思います。 共有:Click to share on Twitter (Opens in new window)Click to share on Facebook (Opens in new window) Related 📂This entry was posted in All こんな所に行ってきました 雑多
2013年2月3日 wpmaster 今日はこれ2/3今日は、オールドパー12年 オールドパーは、日本にはじめて持ち込まれたスコッチウイスキーだそうです。 1873年、外相だった岩倉具視が持ち帰り、天皇に献上してから日本人に最も愛されているスコッチといっ...
2013年4月14日 wpmaster 世の中にIf it were not for Cherry blossoms in the world, How peaceful and calm The heart in spring could be!...